SSブログ

別府~☆ [diary]

わほ~、連休が終わったと思ったら、もう5月中旬って言うか、後半っすねぇ~☆
早い~早いよ~5月~♪♪♪
ちなみに、先日、別府に行って参りました。。
久し振りの、大分自動車道~。
緩いカーブ続きのup、downばかりの高低差道路を、睡魔と闘って来やした。
今回、運転手はワタクシ一人なので、とにかく安全第一っすよ~。笑。

で、別府で、
姐御(アルゲリッチ)とマイスキーのデュオコンサートを聞いて来やした~。
お二人とも、年齢なんか関係ない、素晴らしいパフォーマンスと心意気を魅せてくれやした!!!
ショパンのポロネーズをピアノとチェロで弾いちゃうなんて、流石だ~~~!
3曲もアンコールしてくれたっす。
ずっと聴いていたいなぁ~~。
最後は、ショスタコ、これを弾いたら、もう後は弾けないよなぁ。笑。
姐御のお顔は、涼やかでやんしたが。。まだ、弾けるかも。。
しかし、ビーコンプラザの上階席は、暑い。。。
うちわが欲しいっすね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

讃岐うどん~☆久々に~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。