SSブログ

ヴァカンス日記 ホテル編~☆ [diary]

ホテルに着くと、まずはレセプションにて、チェックイン手続き~☆
夜10時くらいだったので、受付は、男性のお兄さん。
この方が、また目茶苦茶美形で、恰好良い!!
しかも、親切~~。
「フランス語??英語??どっちが良い?」
と、聞いてくれたし。
「明日朝食食べる??空港まで、シャトルは使う??」
「ネットの無線のIDコードも渡しとくね~。」
「何か分かんないことある??」
と、説明も丁寧で、優しい~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
疲れた心と身体に、癒されるわ~。

しかも、お部屋はフランス式で5階の角部屋にしてくれやした~。
わほ~い、ありがてう。

ここのホテルは、とても機能的で、エレベーターもカードキーがないと、上階迄上がれない仕組みになってるし、
セキュリティもしっかりしとりやした。
安心っすね。。

それに空港近くなのに、とっても静か。。
安眠出来やした~~。

嬉しかったのは、電気の配線、電気コードの差し込み口が沢山あるっすよ~。
いや~、超便利!!

CIMG0111.JPG
電子レンジも、お湯ポッドもあるので、
快適~な生活!!


ちゃんと電子レンジで、10穀米ごはんがチン!出来やした~。
CIMG0109.JPG証拠写真
CIMG0107.JPGこちらは夜食の玄米雑炊


CIMG0115.JPG
ベットは、ダブルベット一台と、ソファーベット↑↑↑

ワタクシは、ソファーベットでも全然寝れる人なので、ソファーベットにて、就寝。
お部屋も広~~いし、移動の疲れを、チャージ出来やした!!
スーツケースは開け放題!!

水周りも綺麗で、トイレとお風呂は別で、さらに、バスダブとは別個に、シャワーブースもありやした~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。