SSブログ

魔の食べ物~☆ [diary]

お友達から、ようかんを頂きやした~☆
じゃじゃ~んと、一本。
ふふふ。
普段は、ようかんはあまり食べないんだけど。
このようかん、一口食べたら、絶品です!!!! 

お茶の香りが、広がって美味し~~い!
玉露なだけある!!
ようかん、舐めてました、すいません!と、言いたくなる美味しさ[ぴかぴか(新しい)]
上品な甘さといい、やみつきになりやす~。
さすが、星野村!

と言う訳で、一人で一本、隠れて、こそこそ食べてます。笑。
魔の食べ物だわわ~。

_attach_130429_202304.jpg
久々に八女に行って見たくなりやしたねぇ~。ゴージャスな金文字つき。

絶品ようかんはこちら
http://hoshinomura.net/?pid=1182235


で、
こんなものも発見して来やした~。
_attach_130428_141313.jpg_attach_130428_141324.jpg
くまモン保冷、保温バック もちろんお引き取りして来やした。笑。雑誌は、まあまあ。

っていうか、熊本にバリィさん!!!がやってくるらしい!!!
わほ~、連休中に見に行こうかな~~。
鶴屋百貨店やるなぁ。。
福岡にも来てくれ~~~い。バリィさん!!
http://ameblo.jp/barysan/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ~☆バリィアタック~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。