SSブログ

バリィアタック~☆ [diary]

熊本に、行って来ました~☆
もちろん、バリィさんに会いに!!!
ふふふ。
もうおバカの領域でやんすね。
高速(九州自動車道)をぶっ飛ばず事、2時間弱~。
天気も良いし、ゆるっとドライブ~。

うっかり、バリィさんイベントの整理券配布時間に遅れてしまいやしたが、流石は熊本!、
まだ整理券は、残っておりやした~~。
整理券をみると、バリィさん撮影会[ぴかぴか(新しい)]となってるっす。
わほ~バリィさんと、2ショット写真を激写!!出来るかも~~。

しっかし、撮影会直前!うっかり、どぼ~んと、デジカメを車内に忘れて来た事に気が付きやした~[爆弾][爆弾][爆弾]

えええ~っ[がく~(落胆した顔)]

幸いにも、一緒に行ってくれたぐるさんの最強一眼レフで、難を乗り切りやした、
が、、
なんと、ぐるさんの最強一眼レフ、、
SDカードが入って無い[爆弾][爆弾][爆弾]

(二人ともどうしたんでやんしょ~か。笑。気合の入れ過ぎか!?!バリィ熱か??いやバリィアタックだ~。)

必死で何とか、SDカードを、かばんの中から探し出しやした。
いや~ヴァカンス写真を焼き増ししようと、かばんの中に、何気に入れてたカードが、本当に役立ったっすよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と言う訳で、携帯でバリィさんを激写↓↓
_attach_130501_110111.jpg
ちゃんと、ポーズつけとりやす。

バリィさん、でかいっす。。
鳥なので、たまに、羽ばたいておりやす。
抱き心地は、まさに大きいヌイグルミ。。
肌触りが、パフパフでやんすよ~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
流石、今治市(タオルの産地)のゆるキャラっすね~。

で、同時開催の四国の物産展で、

_attach_130501_113743.jpg
ぶっかけさぬきうどんをいただく。
大根おろし、大量のねぎとなましょうがをタダでトッピング~
帰りのPAで食べた、ぽんかんソフト→_attach_130501_153435.jpg

で、久々に、連休らしい活動をして帰った自分に感動~。
わはは~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔の食べ物~☆讃岐うどん~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。